アサップによる飲食店専門物件取得ソリューションをご提案いたします
受付時間:9:00から19:00(土日祝定休)
問合せはこちら 03-6863-6478
飲食店の資金調達
や店舗物件取得ならアサップまで
成功する飲食店経営あります。飲食店の成功に必要な物。それは料理の腕だけではありません。
HOMEへ 資金調達サポート 物件取得サポート 会社概要


物件取得サポート

問合せ
飲食店開業者で店舗運営も順調となり、これから多店舗展開していきたいというステージの方に対して、アサップは事業主のアウトソーサー(代行)として立地選定と物件取得を行います。
大手飲食チェーンには店舗開発部という立地調査と物件取得のプロが在籍しており、毎日その為だけに動いていますが、個店経営者にとってはお店を運営する時間以外で次店候補物件を調査選択し、更に取得の為にビル所有者や不動産業者と交渉しなければなりません。
ビル所有者に対して会社概要やお店のイメージを説明するにあたり、プレゼンテーション資料を作成する時間すらないのが現状です。
当社独自の情報力と豊富なネットワークで優良店舗物件情報を入手し、専門家集団による独自のノウハウとビル所有者や不動産業者に対する高い交渉力を活かし、事業主の意向を反映させた契約を締結していきます。


保証金・敷金ゼロにてアサップ指定の物件を提供(パートナーシッププラン)
アサップは独自の審査をクリアされた飲食店事業主に対し、保証金・敷金ゼロにて当社指定の物件を提供いたします。
当社と業務委託契約を締結することにより、貴社に店舗の運営をお任せし、売上の一部をフィーとしてお支払い、また出店コストを抑えた多店舗展開が可能となります。
(オーナーシッププラン)


こんな方にオススメです
■ 独立開業を予定の方
■ 既にお店をお持ちの方、他店舗展開を検討されている方
■ 出店コストを抑えたい方
■ 優良な物件情報を入手されたい方
■ 希望物件が契約にいたらなかった経験をお持ちの方、etc


導入までの流れ
導入までの流れの図

ご用意いただくもの
事業計画書、決算書2期分、試算表(法人)、確定申告書2期分(個人)等
※ 上記書類のご用意が難しい場合、当社までお問い合わせ下さい。
   
              お問い合わせ
飲食店の資金調達・物件所有ならアサップ | 飲食店の資金調達サポート | 飲食店の物件所得サポート | 会社概要 | お問合わせ
株式会社アサップ(A.S.A.P.Inc.)
〒106-0032 東京都港区六本木4−8−7 8F
TEL:03-6863-6478 FAX:03-6856-4181
   
株式会社A.S.A.P HOME